010Daily

今の所平穏な一日

*
最近ずーーーーーっと人並みの目覚めが出来るようになったbubu。8時に家を出るパパを車で送ってあげられることがとっても多くなりました(o^-^o)
でも、朝食は久しく一緒に食ってない(爆)そうなのよ・・・・朝パパの目覚ましがなると、パパを蹴飛ばして起こすだけ起こして
家を出る時間になると、ボサボサ頭のまま車で・・・・って訳(爆)
でも、ちゃんとパパの朝ごはんは前の晩のうちに作っておくのよ(言い訳)
今までの生活態度を考えれば大きな進歩・・・・。「普通の主婦」になれるまでもうちょっと。数ヵ月後には一緒に朝ごはんを食べられるようになるよう、頑張るぞ!(頑張らないけど)イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今日パパは我が家の近くでお客さんと会うとのことで、お昼休みに我が家に一旦帰ってきて一緒にお昼ご飯を食べて行きました(o^-^o)ビボンは「何でこんな時間にパパが?」って顔してたけど、でもやっぱりパパが帰ってくると嬉しい!おおはしゃぎでした♪
お昼を済ませて、お客さんと会う場所までビボンと一緒に車でパパを送ってきました。
今日は暑いね~~~。どれどれそろそろ散歩行ってこようっと♪
パパとママがお昼を食べている時、おもちゃで必死に遊んでいたビボン。こんな表情たまらなく可愛いと思うbubuでした。