010Daily

リーナちゃんと遊んだよー!

*
今日の午前中、とある友達からお電話があったんだ~♪初めて話したんだけど、超楽しくってベラベラしゃべりこんじゃった(爆)
誰かは~ひ・み・つ(爆) 楽しい時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
午後からは、姉妹犬リーナちゃんと遊びました♪会うのは2回目だから、ビボンも慣れたでしょーーー?と思いきや、リーナちゃんが家に入るや否や、ビボンは吠えまくってしまった~(-゛-;)~ リーナちゃん怖い思いさせてごめんね^^;
でも、その後はお互いボール遊びに必死!(爆) 一緒に遊んでいるようで・・・別々に遊んでいるようでもあった(爆)
リーナちゃんがボールを持ってくると、ビボンもボールを持ってきて、二人して
「投げてー投げてーーー」って♪♪
ワンコって遊んでいる時、「疲れ」というものを知らないのねε=(>ε<) プッー!それ程まで2人してハッスル!!!リーナちゃんが持ってきたボールをビボンがとっても気に入ったみたいで、飼い主のTamiさんがビボンにそのボールをくれました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 代わりに~リーナちゃんが気に入って遊んでいたビボンのボールをプレゼント♪姉妹犬同士【物々交換】しちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
Tamiさん(飼い主さん)・リーナちゃんボールありがとうですm(_”_)m ペコペコ
Tamiさんもリーナちゃんも超いい人&ワンコで(この前の日記にも書いたかもしれないけど)、姉妹犬が元気でいること、姉妹犬の飼い主さんが本当に素敵な人ってことは、すごーーーっく嬉しい!同じお母さんから生まれてきた兄弟達が、幸せな環境で幸せに過ごしている事は、自分の事のようにとっても幸せに感じます。
さてさて、気付けばもう6:30過ぎ。楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうのね~。
ってな訳で、Tamiさん宅を覚える為に、一緒にお送りにいってきましたぁ。
Tamiさん宅まで着くと、Tamiさんのお父さん・お母さんが玄関まで出てきてくださって、ご挨拶させていただきました♪Tamiさんのお父さん・お母さんもビボンの存在を知ってくれていたので、とっても温かく迎えてくれましたo(*^▽^*)oエヘヘ!たくさんいい子いい子してくれて、本当に嬉しかった♪姉妹犬というだけで、何故か親近感って沸くのよね~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 初めて会ったけど、凄く素直に話すことが出来て、ビボンのお陰でたくさんの人と出会うことが出来て、私は本当に幸せモノだなーって実感します。
Tamiさん宅の前でお話していると、ご近所さま達が集まってきて?とある町のちょっとしたイベント?
みたいになっていて超笑えた(爆)でも、みんな「リーナちゃんと姉妹なの~」ってビボンのこともたくさん可愛がってくれたよ(o^-^o)
その後図々しくもTamiさんご家族のご好意に甘えて、ちゃっかり家まで入り込んじゃった^^;我が家でたーくさん遊んで疲れ気味のリーナちゃんが横になるとビボンがちょっかい出して結局寝させてあげられなかったね・・。ごめんね、リーナちゃん^^;Tamiさんのお父さんがお写真たーくさん撮ってくれたね。2人とも可愛く写っているかな?
本当に今日は充実した一日となりました。Tamiさん・お父さん・お母さん・そしてリーナちゃん本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今度絶対に一緒にCafe行こうね!また遊びにいくよーーー!!!