010Daily

リーナちゃんとお散歩~

*昨日の夜更かしが祟ってか・・・・起きてみると既に10:30!Σ( ̄ロ ̄lll)
や・・・やばい!このままだとまた以前のぐーたら主婦に戻ってしまうーーー!!!
明日からはちゃんと起きよう!
お昼過ぎまで、家事をこなし~洗濯に追われて~気付いたらもう3:30。
「ビボンの散歩でも行こうーーー」と思ってふとヒラメク(爆)
「そうだ!リーナちゃんも一緒にお散歩しないかな~」と(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪すぐにTamiさんの携帯にメールすると、すぐに返事が返ってきて、
「今bubuさんちの近くにいたから、来ちゃった♪」ってな感じで家の前で待っていてくれました♪
その後ちゃっかりTamiさんの車にビボンと一緒に乗せてもらって、ドラッグストアーに立ち寄りその後Tamiさんちまで~~~。
二日連続でリーナちゃんに会えて、私も興奮気味o(*^▽^*)oエヘヘ!リーナちゃんも「bubuしゃ~ん!ビボンちゃーーーん!」って尻尾ブンブン振って出迎えてくれました(o^-^o)
ワン2+人2で、近くの公園でボール遊びしてきました!!リーナちゃんはボール大好きッ子で、投げれば持って来る~~(笑) ビボンは~せっせとリーナちゃんの尻をおっかけるように、ボールを取りに行く振り?だけしながらも楽しそうにしてたよ(爆) リーナちゃんがボールから離れると、「今だ!」と言わんばかりに我が物顔∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  でも、すぐにリーナちゃんが「私のよ!」って奪う(爆)
そんな仲良し姉妹の光景は、見てて楽しかったよーーーー!
今日はとっても蒸し暑かったから、ビボンもリーナちゃんもちょっと疲れちゃったかな?でも飼い主としては、2日連続で姉妹犬との触れ合いが出来てすんごぉぉーーーく良い週末になりました(o^-^o)
先日に引き続きTamiさん・リーナちゃん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日はデジカメ持って行くの忘れちゃったので^^;
昨日撮ったリーナちゃんのcuteなお写真をペッタン(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪