010Daily

素敵な記念日

*
ちょっと余談だけど、今日はパパと付き合った日という記念日でした。といっても・・・
私は記念日とかって覚えていない人間。毎年パパに言われるんだけど、毎年覚えられずに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
普通女性はそういうことちゃんと覚えているらしいけど、我が家の場合はどうも逆みたいっす(爆)
さて、今日も昨日に引き続きお友達からとっても嬉しいお届け物がありました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
ババロアーーーーー!!!!!!しかもめっちゃ美味そう!!!果たして・・私に上手に作れるか・・・心配はあるけどぉ(爆)
絶対にパッケージみたいに、美味しそうに作ってやるぞーー!(* ̄Д ̄)ノ オウッ!
パパもババロア大好きだから、今度のお休みの時にでも一緒に食べたいと思います。
本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
今日は一日中あっちこっち動き回って疲れてしまいましたε-(;ーωーA フゥ…
でもね、夕食に(何度か日記に出演しているかかりつけの動物病院の看護士さん)うっちゃんが来てくれて、一緒に夕飯を食べてくれました♪病院で在庫切れだったビボンの処方食をもって来てくれたのです(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
パパは「今日はみんなで夕飯!いい記念日になったー!」って喜んでおりました。
そしてその瞬間私は「あっ。そうか。今日記念日って言ってたっけ?」と改めて気付かされる始末(爆)
来年も素敵な記念日になりますように~♪
・・・・って!だからさぁ。忘れるんだってば!来年もイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!