010Daily

嬉しい便り

*
まず今日はお友達うりちゃん宅・マリオ君の1歳のお誕生日です!
マリオ君1歳のお誕生日、本当にオメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト
今日関東は肌寒い気候。雨も降っていて・・・ビボンは憂鬱一色^^;雨が降っている日はちゃんと分かっているらしく、つまんなそうな顔しますのよ(爆)
でもオシッコ&ウンpはしなくてはいけない(お外で)極力濡れている地面には脚をおかずに歩く程・・・とにかく大嫌い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 何でこんなに嫌いなのか・・・・分からん^^;
さて、今日は友達ぽきおから、介助犬サポート用のステッカーが届いた!!!
形になったステッカーをみてbubuは涙ちょちょぎれそうな程感動した(笑)凄く長い時間だったような気がしたけど、冷静に考えてみれば1ヶ月ちょっと。。。でもでも・・・今とっても幸せなのだーーーー!!!!