010Daily

爪きり

*ビボン、爪が伸びてきて・・・でも私もパパも怖くて爪きり出来ないのですε-(;ーωーA フゥ…
病院できってもらうと当然だけどお金がかかる(爆) でも、我が家には力強い味方が!
そうそう、ご近所のうっちゃんです(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 何度も登場しているからお分かりかと思いますが、うっちゃんはビボンかかりつけの動物病院の看護師さん♪
爪切りしてあげるよ~~♪ って以前に言ってくれたので、図々しくお願いしちゃいました^^;さすがに、手馴れているーーー!一生懸命見て覚えようと思ったんだけど、やっぱり怖い(爆)
うっちゃんどうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 今日はうっちゃんとたーくさんお話して、笑って、鏡見ながらあれこれ(爆)(爆)
とっても楽しかったよ~~~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 夕食を一緒に食べて、パパも私もまたまた楽しいうっちゃんとの時間を過ごすことが出来ました♪ビボンもうっちゃん大好きで暇さえあればベロベロ~~~押し倒し攻撃しておりましたよ
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
うっちゃん、また水曜日に病院で会いましょう~~♪ そうそう、今度の水曜日はビボン3回目のレントゲン撮影日。股関節形成不全・・・悪化していないことを願わんばかりです。