010Daily

のほほ~ん休日

*16.17日の日記をさぼっちゃったため、今から書くわ~(爆)
この日はパパお休みでした。最近パパがお休みの時は必ずどこかしら出かけていたんだけど、この日は珍しく家の中でゴロゴロ~~~♪ ビボンの目は「今日は休みでしょ???もちろんどこかに出かけるんだよなーー!」
と訴え続けておりましたイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
介助犬サポーターズのステッカーを車に貼る為、お外に連れ出したんだけど、私とパパが「どこに貼ろうか~」って話し夢中になっていると・・・・・土が飛んできた(爆)
見るとビボンがお庭の土を掘り出して・・・・足・体共に土だらけ~(-゛-;)~
後で義理母に「あららーーーーーーー!だ~れ?ここの土掘ったのーーー(笑)」って言われたんだけど、
犯人ビボンは証拠隠せず(土つきまくりだから^^;) 
夕方からは外構工事の業者さんと駐車場上に作るウッドデッキの打ち合わせ。デッキが出来たら、ビボンもお庭&デッキで遊べるぞ~~!!!!完成予定は8/中旬~下旬。まだまだ落ち着かぬbubu宅でありました(笑)