010Daily

嬉いお届けもの

*
今日、お友達YUKIさんから素敵なお届け物がありました(o^-^o)
先日YUKIさんサイトBBSでキリバンをGETした私。そのキリプレにYUKIさんの手作りエプロンを頂いたのです~(o^-^o)
ビボンにはカラーを作ってくれて送ってくれました!!!
これまた見てビックリ・可愛さにまたビックリ・そしてジャストサイズにビックリ(爆)私が自慢するのもなんだけど・・・「可愛いべ?これ!(笑)」←福島弁
早速ビボンにカラーをつけて、義母に自慢しにいっちゃったわ♪「あら~ビボンちゃん、今日は可愛いのをつけているわね~」って喜んでくれました!帰宅したパパも「すごいな~可愛いじゃんか~~」って大喜び♪
bubu用のエプロンは、YUKIさんが私の好きな色で作ってくれたんです。私が持っているエプロンって安物で薄い生地の為、洗濯するとこれまた凄くグッチャグチャにε=(>ε<) プッー!アイロンの手間がかかるので、それっきりグチャグチャのままタンスに冬眠していたのです
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
でもね、このエプロンはね~すごい優れものなんだよーー! こんなオリジナリティ溢れるエプロンを見たのは生まれて初めて!四角形なのよ~~!!!! 着ると裾?が斜めになって、今流行の斜めスカートみたいなのよ♪もぉ~これから毎日この姿で台所に立っちゃうわ~~!!!!
YUKIさん本当にどうもありがとうございます!大事に大事にするからね♪
夕方からはせっせとアクササリー作り。ペットショップから「在庫がなくなったので、作って欲しい」と依頼があって・・最近ちょっと忙しくて作れなかったものだから、ひたすら作りました。10個出来上がったので明日お店に持って行きますーーーー。