010Daily

缶バッチ♪

*
今日午後から、アクセサリーを納品しにペットショップへGO!
お店に着くと、なんや賑やか。スタッフの人に聞くと「今日は缶バッチを作るイベントなんですよ~」と教えてくれて、これは作らない訳がない(笑)ビボンも早速本格的な手作りスタジオでお写真を撮ってもらった(o^-^o) デジカメ目線になるように、おやつでつったり、声でつったりなどなど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
図々しくも、缶バッチが出来上がるまでスタッフルームでスタッフの方とお茶したり~お菓子頂いたり~と・・・・結局3時前に入店し6時30分まで楽しく遊ばせてもらいました
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
缶バッチ作りって面白いな~と実感♪私もバッチ作りに参加させてもらって、ビボンのヤツを1つだけやらせて頂きましたぁ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
上手にいったものだけお客さんに渡すらしかったんだけど、私はぜ~んぶ貰ってきちゃいました(笑)計4個。パパと2人で2個ずつ分けようと思います!
普段お店では「いい子ちゃん」しているビボンだったけど、今日はヒトモンチャクしてくれたわよε-(;ーωーA フゥ…
お店に来たワンちゃんにスタッフの方がアイスの試食をさせていたんだけど、ビボンはそのアイスが乗っていた入れ物を口に咥え大興奮^^; こうなったら捕まらない・・・・。確かにアイスの味するから捕られまいと逃げるのは分かるけど・・・・。スタッフの方と協力してビボンを捕まえたはいいけど・・口に入った入れ物を取ろうとすると大激怒(≧血≦;) グォオオオッ!!狂いました・・・・・。
でも、今日は躾の先生がいらしゃったので、何とか先生の技にかかり、取り出すことが出来たけど・・・
先生も「普段のビボンちゃん見ちゃったわ」って^^; そうなのです・・これが普段の暴れはっちゃくビボンなのです^^;先生にこういう場合の対処法などを聞いてお勉強させてもらいました!!!
ここのお店のスタッフの方はとってもいい方たちばかりで、私もビボンも大好きな場所です♪
今日は看板犬リボンちゃん・ギンちゃん・マックス君(スタッフの方の愛犬)、そしてお写真にはいないけどスタッフの愛犬「大福ちゃん」(チン)と共にたーくさん楽しい時間を過ごさせていただきました。どうもありがとうございます!!!!