010Daily

疲れたーー

*今日午後から凄い雨と雷。(すごいというほどでもなかったかも~(-゛-;)~)
ビボンと共に「あぁ~雨だよ~」とゴロゴロしていたら、既に6時。
外を見ると雨も止んで晴れ間も見えてきたので、今だ!!!!と思いお散歩へ。
町内をぐる~~~っと一周してから、近くの公園でノーリードで遊ばせた。
なんや林の中を潜って行ったと思ったら、軟式テニスボールを見つけてきたわ(爆)
さすがね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
帰ってからは、私一人でシャンプーしたわε-(;ーωーA フゥ…
普段シャンプーする時は、必ずパパが休みの日に一緒にするんだけど、今日は何となく気合を入れてやったわ~~!
暴れなかったから良かったけど・・・でもさすがにドライを一人でするのは大変だった・・
でもね・・・何となく右手がうんP臭いんだけど・・気のせい???キョロ(゚〇゚;[壁];゚〇゚)キョロ
うん・・気のせいよね・・
きっと気のせいよね・・・・
みんな「気のせいだよ」と言ってくれ(爆)(爆)
今日はお写真撮っていなかったので、先日友達うっちゃんが来た時に撮った写真を。フェレットの琥珀ちゃんとベニちゃんですーーー。