010Daily

体調復活!

*先日とは打って変ってbubuの体調はGOOD!!やっぱり私は元気じゃないとね~(爆)
午後から、アクセサリーを納品にまたまたペットショップへ♪一週間に一度は行ってます(爆)
今日はメーカーさんが来ていて、消臭剤の実験をしていました。ステッフの方に「見ていく~~?」と誘っていただいて、しっかりその実験を見てきました!
私も何度か使用したことがある消臭剤(※私に使っているのではないっすよーー!もちろんビボンにだぞ!)
消臭剤って、その時だけは匂いが消えるけど、湿気の多い日とかになるとまた強烈な匂いを発する!(私が使っていたものが安物だからか?)
でも、この実験&そのメーカーさんの消臭剤はすげぇーーーーーー!!!!!上手く説明できないけど、凄いんです(爆)(爆) 近いうちにお店にも並ぶそうなので是非GETしたいと思いました。
今日も看板犬りぼんちゃんとの2ショット~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 2ワンともちゃんとお座りしていて偉いでしょーー?と言いたい所ですが、bubuの手にはおやつあり(笑) 2ワンとも「いやしん坊」なのですイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
夜、雨がひどかったので、普段ならビボンも車に乗せてパパを迎えに行くのだけど、雨がひどい時はビボンはお留守番。
久しぶりに夫婦で外食をしてきました。そして、亡きヴィーヴルの話をたくさんしてきたんだ。パパも私も・・・お店だと言うのに目に涙浮かべて、あの子の事、止め処なく語りました。