010Daily

ちょいとお疲れ・・

*
この2連休バタバタしたり、先日のレントゲン結果に落ち込んでいる為か、今日のbubuはちょっと体調不良ε-(;ーωーA フゥ…
でも、そこまでひどくはないので安心してチョ(o^-^o)
今日の朝、パパを送りに行って帰ってくると、ビボンがまた怪しい動き∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「また何かイタズラしてんだなーーー」とビボンに近づくと思いっきりダッシュで逃げる(爆)(爆) こういう状況だと100%悪さしているのさ。。
暫くほおって置いて、振り向くとパパの歯ブラシをガジガジしていた!Σ( ̄ロ ̄lll) そういえば、お風呂場の扉が開けっぱなし・・・・。(←パパは朝シャンしていく)
お菓子でつろうが・・・絶対に離さない~(-゛-;)~
仕方ないのでビボンが寝るまで待とうと・・・しばし待機(爆) 数十分後、寝たアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
今しかない!と抜き足差し足でビボンに近づくと、しっかり口に歯ブラシを咥えたまま、スースーと夢見心地
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 可愛いものよ・・・
でも、寝ている時はさすがにガードが甘くなっているからね。素直に取り出すことに成功したわ♪
ビボンは「んにゃ~~?? そういえば私イタズラしていたんだっけ・・」って寝ぼけ顔しておりましたわ。