010Daily

tomoさんちに遊びに行ったよー

*
前日、tomoさんとメールのやり取りをしているうちに、「明日遊ぼう」と言うことになり、本日急遽オフ会が催されることになりました(o^-^o)
たつ巻さんとも連絡が取れ、bubuとたつ巻さんでtomoさんちにお邪魔してきたよ♪
tomoさんちの玄関を開けた瞬間、tomoさん宅のワンズが押し寄せて?(爆)ビボンは少々ビビっていたけど、そんなの時間が解決してくれた♪ロンシャンちゃん、タビーちゃん、こたくん、BONKOちゃんにご挨拶を済ますとビボンも意気揚々と~まるでtomoさんちのワンコのように馴染んでくれました(o^-^o)
が・・・・・しかーーーーし!!!!
ビボンったら・・・tomoさんちで粗相してしまいましたぁΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
可愛いライオン?のクッション?の上に、ジャァァアアアアアーーーーーーー!!!!
本人は知らん顔・・・~(-゛-;)~
tomoさんは、「きっとうちのワンコの匂いとかあるし、緊張していたんだから気にしないでいいのよ~」って優しく声をかけてくれたんだけど・・・。
が・・・・・・しかーーーーーーし!!!第二弾!!!
tomoさんのPC部屋&ベット部屋が気に入ったビボン嬢。
ベットでゴロゴロ体を擦り付けて、暫くするとーーーーーーーーーーーー!!!!!
な・・・・なんと!
ベットの上でまたオシッコしたのよーーーーー(≧血≦;) グォオオオッ!!
なんとか、ベットのマットレスまでは染み込まなかったものの・・・・・
bubuは恥ずかしくて仕方なかった~(-゛-;)~ tomoさん・・・本当に本当に申し訳ありませんm(_”_)m ペコペコ
お洗濯のお仕事も増やしちゃって、申し訳ありませんーーーー!!!
それからと言うもの・・・ビボンがtomoさんのPC&ベット部屋に入ると、気が抜けなかった(爆) でも、何とかその2回で粗相事件は終わったけど・・・でも2回もだよ!(爆) 
さて、ビボンはこたくんにLOVELOVE♪休んでいるこたくんに「遊ぼう」アピール攻撃をしょっちゅうしていたわ♪こたくん、優しいナイスガイだから、ビボンが気に入るのも分かるわ~ん♪
BONKOちゃんは、と言うと・・・ヘソ天~(爆) ここはBONKOちゃんのお家なのに~ってみなに突っ込まれておりましたが(笑)
BONKOちゃんはと~っても甘えん坊さん♪bubuやたつ巻しゃんの所に来て「撫でて~」って笑顔できてくれるのよ♪
タビーちゃんは、tomoさん大好き~!いっつもtomoさんの側にピトッ♪だけど、私にもたーくさんナデナデさせてくれたよ☆凄く優しいお顔してるの。
タビーちゃんはこたくん・BONKOちゃんの総取締り役(爆)
タビーちゃんは、テーブルの下がお好きみたいで、「あれ?タビーちゃんは?」と探すとテーブルの下でくつろいでいたり~(o^-^o)
ロンシャンちゃんは、もぉぉぉ~~~ちぃっちゃい♪でもね、あのカタカタ歩く足音がたまらなく可愛いのよーーー!背中も哀愁漂っていて♪
小さい大奥という感じよ~(o^-^o) ビボンがロンシャンちゃんを踏むのではないかと心配だったけど、大丈夫だったわ(爆)ロンシャンちゃん、これからもまだまだ元気でいるのよーーー!!!
お昼はtomoさん手作りの「チラシ寿司~~」 いいでしょ?いいでしょ~~?(爆)
これまた超絶品よ!!!あとねぇ、ホタテとアスパラの炒め物にも舌鼓♪マジで幸せだったわーーーー!トン汁風お味噌汁もいただいたのよ!bubuは七味入れすぎてむせってしまった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ アホ丸出し^^;
ランチが終わりしばらくして、たつ巻さんの手土産、オレンジパイをいただいたの。誰が最初に食ったかと言うと・・・ビボン!Σ( ̄ロ ̄lll)
人間の目を盗んで、パイ部分を食いやがった!!! やっぱり飼い主に似て・・・いやしん坊・・・。
夕方には、tomoさんお勧めの秘密基地に行ってまいりましたーーー!(ロンシャンchanはお留守番)
みなノーリードで超楽しそうに走って遊びまわってきたよ~♪BONKOちゃんは常に「ボール投げて~」とアピール(笑) でも、足の具合が完治していなかったため、あまりボール投げ出来なかったんだけどね^^;
この秘密基地はとーっても広くてね~♪久しぶりに草を掻き分け探検気分も味わえたわ(o^-^o) 徐々に日が落ちていって、その自然の風景がこれまた綺麗だった!砂山に登った時は「世界を征服した!」って感じ(爆)←いい過ぎ?!?!(爆)
ビボンは股関節のことがあるのでたまにしかノーリードで遊ばせてあげられない。だから、今日の事はビボンにとっても素敵な一日になったこと間違いなしです!
日記にはちょっとしかお写真UPできないけど、また後日写真館にたくさんの写真UPするのでお待ちくださいねm(_”_)m ペコペコ
tomoさんちに帰ると、ちょうどtomoさんパパさんが帰宅♪偶然にもパパさんにもお会いできて嬉しかった~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ ビボンはパパさんのこともお気に召した様で、ベロベロ・・ベロベロ・・・(爆)姿が見えないと思うと、パパさんのお部屋まで図々しく入っていって、なんや話し声が聞こえました(爆)
いやぁ~今日はマジで充実した最高の1日でした~!
tomoさんってね、とってもお話しやすくて、気さくで面白い人なんだよ~♪bubuは初対面と言う感じがしなくて、凄く気を許せる人だった 壁|▽//)ゝテレテレ
tomoさん、本当にありがとう!!! tomoさんちまで近いからまた遊びに行かせてね!
帰り、たつ巻しゃんを駅まで送っていきました♪ビボンはさすがにお疲れだったようで、普段なら助手席占領するくせに、今回は後部座席で熟睡。たつ巻さんにナデナデしてもらいながら、気持ち良さそうに寝ていましたよん★
そうそう、たつ巻姫!次回はデジカメ忘れないようにね(爆)
たつ巻姫とはこれで3回目の対面♪姫もやっぱり面白いよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
いつかくーたんも交えてみなで会えるといいね♪♪♪