010Daily

暑かった・・・

*
今日お友達の電話で起されたbubu∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもその内容は嬉しいものだったので、興奮したわ(爆)お陰で眠気も醒め、今日も1日頑張るぞーーー!と意気込んだんだけど・・・
なんかくしゃみと咳と鼻水が。。。Σ(ノ°▽°)ノハウッ! どうやら夏風邪ひいたらしい・・が、そんなもの気力で吹き飛ばしてしまえーー!と精力的に家事をこなす。
が!!!しかし・・・
あまりの暑さのために・・・メルトダウン。
ゆえにしばらく寝た
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
寝る子は育つというが・・私の場合何が育っているのだろう~(-゛-;)~ かなり微妙だ。。。
午後から業者さんが来て、ウッドデッキの打ち合わせ。ずっと寝ぼけていたbubuはビボンの散歩と・・・慌てて化粧を済ませた(爆)
きっと急いで化粧したから、眉毛変な形になっていたかもしれん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
繋がっていなかっただろうか・・・
ありえない。そんなこと(爆)
今夜10時だけど、未だ眠気と戦っている。なんでこんなに眠いのだろうか(爆)
誰か教えてくれーーーーー!
明日は急遽tomoさんと会えることになったのよーーーーーー!!!!!!!明日の楽しみを考えると、今晩はワクワクして眠れないかも~(いえ、眠れます)今晩眠れないかもという心配よりも、明日ちゃんと起きれるか・・その心配の方が大きいっす
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
もちろんビボンも一緒に行くわよ!明日はもしかしたら日記書けないかもしれないので、その時は後日ね。
ちなみに、今週土日は高校時代の友達2人が泊まりに来ます♪
以前は暇が大好きなbubuだったけど、最近は人とあったり、何か予定を組むことが大好きになりました(o^-^o)だけどビボンが参加出来ない予定は・・・・全然気乗りしないのであります(爆)
ちなみに今日は義理父のお誕生日でした。
おめでとさん♪