010Daily

白目ビボン

*
今日はパパがお休み。あまりにも朝起きないので、今日はbubuが朝のお散歩に行ってきましたーーー。今朝ビボンはまた吐いたのだ^^; ぬいぐるみと毛玉だったけど、特に食欲・元気とかも変わらないのでまぁーなんてことないでしょう^^
パパが起きてからは家の中で大運動会(爆)午前中は雨がちょっと降っていたので。
もぉー床がぬけるかと思うぐらいはしゃいだよーーーー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
さすがに疲れたのか、しばらくしてみなで昼寝休憩。熟睡する時のビボンってさーいっつも半目で白目むいて寝ているのさ
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
いつかこの写真を撮ってやろう・・・撮ってやろうと思ってたbubuはやっと今日それを実践いたしました(爆)
半目というよか・・・全白目状態だよ イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!ったく面白お嬢様 (ノω≦)イヤン♪
午後から外食に行くまでの間、車で公園(グラウンド)に行ってたーくさん走って遊んできたよ♪ワンちゃんも途中からたーくさん来て、ご挨拶だけして後はそそくさと帰ってきちゃった(爆)
ビボンは大勢のワンコがいる状況・・嫌いなの^^; 一度そのグラウンドでダルメシアンに追いかけられてからというもの・・・そのダルメシアンが来ると、怖くて公園から逃げちゃうのよ^^;
グラウンドから帰ると、パパとママと父・母で外食。
お誕生日コースを頼んだので、色々と特典がついてきました♪ そのお店ではピアノ演奏しているんだけど演奏者が私達のテーブルに来て「お誕生日にリクエスト曲があればお弾きします」と曲目のリストを持ってきてくれた。両親は「G線上のアリア」をリクエスト。私とパパは「美女と野獣」をリクエスト(爆)(爆)
会計が済むと、マグカップも頂いてかなりご満悦~~♪ たらふく食って、さっさと帰ってきて今はやっとパパとσ(・・*)アタシとビボンでまったりくつろいでいます~(o^-^o)
今日はPC終えて、家族団らんしよう~っと♪