010Daily

寝みぃ・・・

*最近朝ちゃんと起きてパパを駅まで送っていたbubu。
今日は凄く眠い・・・眠い・・・今もPC打ちながら気を許したら眠ってしまいそうだ。ダメダメ・・日記だけ書いて寝よう(爆)
(ちなみに昼間3時間ほど寝ています∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
明日はパパお休み~。また家族3人でどうやって過ごそうかな~って色々考えていたのにさぁ。
今日義理母から「明日外食しましょう。父と徳ちゃん(パパ)の誕生日お祝いで」とご提案^^;
確かパパの父親は7月の1番最後の日が誕生日。パパは8/4(この日はうちらの入籍記念日でもあるの)だから、一緒にお祝いなんだとさーーー。徳ちゃんの両親は未だに子離れ出来ていないのでとにかく一緒にいたくて仕方ない様子。
しかしウダウダ言っても、誕生日ぐらいはお祝いしてあげないとな~と思う・・。
だけど、そういう時はビボンお留守番だから、それがかわいそうで仕方ない。ドッグcafeとか増えてきているみたいだけど、まだまだだもんなー。コース料理とか出るようなお店は特にね・・。
ビボンも楽しみにしている水曜日。。だから夕食の前まではたーくさん遊んであげようと思います。
今日は意味もなくドアップビボンっす(爆)