010Daily

多摩川でスイミング!

*
2・3日風邪&熱でダウンしていた私だけど、もぉすっかり元気に復活~~~!!!!
今日はパパが休みだったので、午前中はビボンの病院(お薬もらいに)、午後からは多摩川にピクニックしに行ってきました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
多摩川にて泳ぎの楽しさを味わったビボンは、もぉ~連れて行ったらすぐに川に入ろうと意気揚々(笑) この前はうっちゃんと私と行ったので、パパはまだビボンの優雅な犬掻きを見ていなかったのよ。
ランチも早々に済ませて、いざ川へーーー!!と思ったら、前に泳いだ場所では暇そうなおっちゃん達が釣をしているではありませんか~!Σ( ̄ロ ̄lll)
川=公共の場所=釣りしようが泳ごうか勝手ではありますが、さすがに馬鹿なbubuでも、釣をしているおっちゃんを尻目にビボンを泳がすことは致しません(爆)
と言うわけで、あまり人のいないスポットを探すことに。ちょいと下流の方に歩くと、なかなかいいスポットを発見!!!!
私もパパもズボンが濡れることなんてお構いなしで、ビボンと共にジャバジャバ川に入って行きました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
すげぇー楽しかった ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ