010Daily

ビボンとリボン

*
今日の午前中はひたすら洗濯物に追われる・・・ε-(;ーωーA フゥ…
数日前までの悪天候?が祟って、bubu宅の洗面所は洗濯物の山だったのさ・・・。
この山が金山だったらいいな~なんて睨めっこしたけど。。。なるわきゃーないわな・・~(-゛-;)~
午後からは、またまたペットショップにビボンを引き連れGO!今日はアクセサリー12点納品してきました♪
お店にいくと必ずリボンちゃんにおやつを買ってあげて、そこでビボンと半分コしてあげるのです。だから、リボンちゃんは私=おやつくれる人 って思っているらしく、おやつをあげるまではずーーーーーーーーーーーーーっと私の後をくっついてくるのよ(笑)
その行動がこれまた可愛いこと 壁|▽//)ゝテレテレ
ここの所毎回のように、おやつをあげる時に、副店長さんが躾のやり方を伝授してくれるの。だから見よう見まね&ご指導して頂き、色々勉強させて頂いています♪ ビボンって・・・って言うか、ワンちゃんはみなちゃんとした能力を持っている。
それを引き出してあげるのが飼い主であって、世の中に「バカ犬」なんていないものね!愛犬が上手に出来なかったら、それは飼い主の教えが悪いだけ。ビボンも私も周りにこんな素敵な方達がいて、色々教えてくれて本当に幸せものだな~って実感してきました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
今日はね、ショップにメーカーさんが営業に来て、色々試食させて貰ったんだよ~!!いやしん坊のビボン&リボンは、皿に盛られたオヤツをペロッと平らげてくれましたアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
オヤツ好き=躾もしやすい ということで万々歳?!ですわ(笑)
帰ってくるとポストに郵便物が。(当たり前か∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
先日ネットにて注文した車のプレート止めが届いていました。これは五月パパさんサイトで教えてもらった商品で、一目ぼれしてお店に注文メールをしたものなんですよ。ビボンとヴィーヴルのプレート止め♪近いうちに車に装着するんだ~~~!!!これでヴィーヴルも一緒にドライブに行けるね!!
五月パパさんサイトはこちら!
商品を作ってくれるお店のHPはこちら(キャンピングリゾートWAN 様)です!