010Daily

3人組打ち合わせ

*
昨日お友達tomoさんと電話で話しをしていて、今日私の体調が元に戻ったら打ち合わせをしようということになった。
今日のbubuは・・と言いますと、元気になったのです(爆)
tomoさんと会うということになれば、あと1名必然的に参加するお嬢がおります(笑) そうそう・・たつ巻姫っす!
もちろん「行く~!!」との返事が返ってきました
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
4時にtomoさん宅に集合~。tomoさんちにてお茶を頂きながら、ちょいとPCをいじって・・・かれこれ5時ぐらいになったので、BONKOちゃん・こた君・タビーちゃん&ビボンを引き連れ、お決まりの「秘密基地」にてお散歩~♪(ロンシャンちゃんはお留守番です~)
秘密基地で、いつもの?ようにtomoさんがボールを投げると、BONKOちゃんがダッシュ~~!!BONKOちゃんを追ってビボンも急ぐ~~~!!!そして、BONKOちゃんがボールを持って&BONKOちゃんを追ってビボンがtomoさんに向かい走ってきた~~~~!!!!
が、しか~~~~~し!!!!!
スピード衰えぬまま、tomoさんに激突・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
人に堂々とぶち当たってくるのはビボンしかいない・・・・^^; tomoさんはその場に倒れた・・・。起き上がるまで時間がかかった程、ダメージでかし・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!膝の皿を強打したみたいで・・・本当にごめんね・・tomoさん~~~!!ビボンの代わりに私が謝りますーー!
その後もtomoさんは足をビッコひいていたので、かなり痛いんだと思う・・。大事に至らないといいんだけど・・(・Θ・;)アセアセ…
散歩中に、tomoさんワンコちゃんのお友達ウィンディー君(ゴル)がやってきました~。
ウィンディー君はtomoさんちのこた君にLOVELOVEらしいんだけど・・今日は新入りのビボンのお尻を追っかけまくっておりました(笑)
逃げるビボン~~!追いかけるウィンディー君~(爆)ウィンディー君はあまりにもビボンにLOVELOVEだったためその後飼い主さんにリード付けられちゃいました^^: ごめんね~ウィンディー君~
散歩後は、タイトルどおり「打ち合わせ」の為(これって名目かも?)、ドッグCAFEにてお茶&食事をしてきました。
CAFEでは、迷子犬が保護されており、みんなで「早く飼い主さんが見つかるといいのにね~」って言ってたの。すごくね人懐っこいワンちゃんで、近くのスーパーでそのCAFEのご主人が保護したらしいんです。
飼い主さんの姿を探して、ずーーっとその場で待っていたそうです。首輪が抜けてしまったらしいので、もしかしたら、迷子になっちゃったのかもしれないとのこと。4日にまたそのCAFEに行くんだけど、その時にそのワンちゃんがいなくなっている(=飼い主さんの元に戻っていることを意味する)ことを願わんばかりです。
帰りの足で、パパの会社までパパをお迎えに行って来ました~。
さすがのビボン、今日は遊びつかれたらしく・・・今は夢見心地です~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
明日は友達と映画を見に行ってくるわ~~♪