010Daily

踊る2

*
今日は前勤めていた会社の同期ともおちゃんと一緒に「踊る大捜査線2」を観て来た♪
最近見た映画と言えば、前評判ばかり良くて内容は今ひとつ・・だったんだけど、踊る2は、マジ面白かった~!!
と言っても評価は人によりけりだと思うんだけど、私的にはかなりお勧め!
笑いあり~感動あり~ドキドキあり~で、凄く短く感じた150分間でありました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
だけど毎回映画を観て思う事・・それはただ1つ
「笑う場所が他の人と違う」と言う事です イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
私の笑いのツボ・・他の人と一体どう違うのでしょう・・・自分自身知りたい限りでございます(爆)
今日はネットで注文していたビボンの股関節サプリメントが届いた。以前購入して、特に大きな変化は見られないけどしばらく続けてみようと思い、今回は大袋で購入。500粒入りで21000円ですε-(;ーωーA フゥ…我が家の金・・・飛んで行きました・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
今日義母に「宅急便屋さんが来るので、もしそっちの玄関に行ったら、私達の玄関に来るように言って~現金着払いだから~」とそれだけ言えばいいものの・・馬鹿な私は何を買ったのかまで言ってしまったΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
義母は「ビボンちゃんのサプリメントは病院から貰っているんじゃないの?」と聞かれ「それはあまり効果がないみたいだから、ネットで買ってるんだ~」と答えた。
すると「人間よりも犬にお金かけているのね~」とイヤミ言われちまった((o(>皿<)o)) キィィィ!! でもでも、そんなこと気にしちゃやってけないもの~。誰に1番お金かけようがこっちの勝手さ~。自己破産なんてしちゃったらそりゃー迷惑かけるけど、そうじゃなければ干渉される筋合いないもん♪ 昔の人だからね~「節約命!」って感じ。もちろん節約は大事だけど、何事も度を越すと素直にうなずけないものってあるよね?(爆) 今日はネット友達うりちゃん宅のJr君9歳のお誕生日でしたぁ~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ Jr君お誕生日オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト 明日は同じくお友達Matyaさん宅のぷぅ君が1歳のお誕生日です♪