010Daily

妹ともちゃん22歳の誕生日&お笑いライヴ

*
今日は朝から超ブルーなbubuΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
ビボンのヒートが終わったと思ったら、今度は私の番∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 1日目はかなり辛いのであります・・・。腰痛&腹痛に加え、首の調子も日に日に悪化。「病院が嫌いだから行かない!」という言い訳も言ってられないほどになってしまった^^;
こんな日に限って、どうしても行かなければいけない用事があったので、夕方家を出るまではとにかく寝た(爆)
腰に貼った温シップ&痛み止めの薬が効いたお陰で、なんとか夕方から出かけることが出来た。今日は太田プロに属している友達のお笑いライヴで、友達のうっちゃんと一緒に新宿まで行って来た。最初は行かないって断ろうと思ったんだけど、その友達が席をしっかり取っていてくれて、久しぶりの再会ってこともあったのでどうしても行きたかったのだ(笑)その友達のトリオ?(3人組)は時々TVにも出るようになって、お笑い道を頑張って進んでいる。会場に入ると、どこかで見た芸能人が。うっちゃんと「あれ誰だっけ~~?」って(笑) 【彦摩呂】さんだった(笑)そういえばあの人も太田プロだったっけな~。
まぁ~そんな偶然もありながら、しっかりとお笑いライブを楽しんできました(o^-^o)
そうそう、【あいのり】に参加していた関ちゃん。彼もライヴに出ていました。
ライヴ後はうっちゃんと新宿で夕飯を食べて帰宅。
久しぶりに長い時間ビボンと離れていたせいか、私が帰るや否やビボンは大喜びで出迎えてくれました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
この前たつ巻さんサイトのキリバンで貰ったおもちゃでめいっぱい遊ぶビボン。この写真を見て、どれだけ勢いが凄いか・・・・お分かりになることでしょう
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今日はまだイギリスに留学中のbubu妹ともちゃん22歳のお誕生日。
ともちゃん~お誕生日オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト