010Daily

たつ巻しゃんからキリプレ届きましたー

*
先日お友達たつ巻さんサイトで記念すべき9999をGETした私♪今日そのキリプレが届いたの~~~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
中を開けてビックリ!こんなに可愛いオモチャ&オヤツ&お手紙&クックちゃんのお写真が入っておりました!!! たつ巻さん~~~めっちゃめちゃ気に入ったよ~!本当にどうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! きっと破壊女王のビボンのことだから、明日辺りには・・・・・^^; 以前似たようなおもちゃを買ったんだけど、その時は即日のうちに破壊されました(爆)(爆)
このオモチャ、ゴールデンぽく見えるんだけど♪しっかり垂れ耳で、ビボンに破壊されるのはとても勿体ない一品であります(笑)
オヤツは、早速ビボンと一緒に食べました(笑)1個私が食べて~次はビボンが食べて~って♪凄くlovelyなひと時を送っちゃった 壁|▽//)ゝテレテレ
たつ巻しゃ~~~ん、本当にありがとうね~~~~~~!!!!
さてさて、今日は徳ちゃん運命の日であります。今頃試験中なんだろうな~~・・・。
今日は起きてからずーーーっとダルダルのbubuε-(;ーωーA フゥ… イマイチ体調よくありません(TωT)ブヒー