010Daily

レントゲン&Cafe

*
昨日の冷たい雨とは打って変って今日はとって~もいいお天気(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
bubuの首の状態も最悪から脱し、朝なんとか一人で起きる事も出来るようになりました♪ここ数日家のことな~んも出来なかったので、今日は洗濯&家事に追われていますε-(;ーωーA フゥ… PCやりたい気持ちは満々なんだけど、ここで調子に乗ってまた悪化するのは嫌なのでしばらくはのんびりサイト運営しようと思います。みんなの所に毎日遊びに行けないと思うけれど、ちょっとだけ待っていてくださいねm(_”_)m ペコペコ
昨日、ビボンの股関節チェックで病院に行ってきました。レントゲン結果は「3ヶ月前とそんなに変わりない」とのこと。凄くホッとしました。今のビボンの課題は骨の造成ペースをどれだけ遅らせられるか ということ。このままの状態をキープするというのは不可能です。悲しいけれど現実的にはちょっとずつ、ちょっとずつ悪化はしていく。でも、進行を遅らせる事は出来るから、今までと同じ取り組み方で生活習慣の中で色々と気をつけていかなくっちゃ!
でも、1つショックなことが(笑)【体重が増えていた~~~?!?!??!】
昨日の測定で28.7㌔でした^^; 1キロちょっと増・・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll) そういえば、最近オヤツの量が増えていたし、何だかんだと与えていたような・・・・。bubuが悪い!またダイエットに勤しみますーーー!!! これぐらいの大型犬ならば、1キロ増えた所でこんなに大騒ぎするのもおかしいんじゃない??って言われるかもしれないけれど、ビボンにとっては1キロが凄く大きなものなのです。太った分の1キロが与える腰への負担。それは計り知れません・・・・。
ビボン~~ごめんネェ~~ビボンが太ったのはbubuのせいなのです~~~!!! でも、絶対にまた太った分落とすからね~~一緒についてきてね~~~(笑)
病院の後は、久しぶりに3人でお出かけしました。あいにくの雨だったんだけど、ビボンのヒートも終わったと言う事で、ドッグcafeに行ってきました!Cafeではメジャーリーグが放送されていて、お茶&ランチしながら、ちょっとアメリカに行った気分になってきました(爆)
久しぶりの外出。さすがにビボンも疲れちゃったようで、帰ってきてからは寝っぱなし(笑)私も首が痛んできたので、お薬を飲んでリビングにゴロンすると、ビボンも一緒に添い寝してくれました♪ビボン優しいな・・・・でも・・・・・気付くと布団を占領されて・・・・私の体は布団から追い出されました
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー