010Daily

リーナちゃんと久々の再会!

*
今日は姉妹犬りーなちゃんと、Tamiさんが遊びに来てくれました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
ビボン&リーナのお誕生日に、2匹お揃いのお洋服をオーダーしたの。各2枚オーダーしたんだけど、一方のショップからお洋服が先日届いたので、Tamiさんと一緒にお洋服チェ~~~ック!!!!! 「今着せようか・・・」ってず~っと悩んだんだけど、結局お誕生日まで待とうということに(笑)11月1日は土曜日で、Tamiさんもお仕事がお休み!誕生日当日にお洋服を着せて、一緒にDOGCafeに行くことになりました!!!
そうそう、日記には書いていなかったけれど、リーナちゃん。先週体調を崩して、入院していたの。月曜日に無事退院したんだけど、今日久しぶりに会ったリーちゃんは「本当に具合悪かったの~?」って言うほど元気元気~♪一時は元気のないりーちゃんだったみたいなんだけど、今日りーちゃんのお元気印を見れて本当に安心したよ~☆
Tamiさんが、ケーキを買ってきてくれたので、我が家でTEAーTIMEをし、その後近所の公園で遊んできたよ♪予定ではペットショップに行ってからCafeに行こう~って言ってたんだけど、今日は予定変更ー!
でもでも~久しぶりにビボン&リーナちゃんの2ショットを見て、ホノボノと幸せを感じた1日でしたぁ!楽しかったワン!!!
りーちゃん&Tamiさん~!またお誕生日(来週)元気でお会いしましょうーー(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪