未分類

BBQ & 躾教室最終日

*
今日は朝から大忙しでした(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 朝8時半に家を出て、集合場所に向かったのですが・・・・超最悪な事が待っていたのです・・・
最寄り駅で、友達一人を車で拾い、集合場所に向かって車を走らせていると、突然前方で私の車を誘導する人が!Σ( ̄ロ ̄lll) け・・・・警察官でありました・・・・。車内で話しに華が咲き、気付かぬうちにアクセル踏んでいたようで・・・・【スピードオーバー】で捕まっちまったぁぁぁぁあああ~~~~~~!26㌔オーバーで、罰金は1万8000円なり・・・|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
自分は無意識で走っていたので、尚更この現実を受け入れることが出来ず(笑)警察官に「スピードオーバーです」と言われた後のbubuの最初の一言。
bubu:「嘘????」(爆) 
警察官:「嘘じゃないってば」(苦笑)
bubu:「嘘ーーーー!!!」
警察官:「ホント~♪」(爆)
こんなやり取りでありました^^; まぁーーー、仕方ないわな・・自分が悪いから・・・。ショックを受けながらも、その警察官のおっちゃんと犬話題で盛り上がり、その為に集合時間に遅れた私って・・・・(・Θ・;)アセアセ…
今日のBBQは、bubuが勤めていた会社の仲間と(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 多摩川にて開催!今日はBBQにもって来いって言うほど良いお天気~!!!肉を食う時ばかりは、スピードオーバーで捕まった事を忘れられました イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! みんな、ビボンとたくさん遊んでくれたし、もぉ寒くなってきて川遊びも出来ないって思っていたけれど、今日のこのお天気のお陰で、しっかりと泳いでくる事が出来たワン!BBQのお裾分けも貰って、ビボンもと~~ても楽しそうだったよ。
楽しいBBQも終わり、夕方からの躾教室に向け気を引き締めーーー(笑)
帰りはかなり道が混んでいて、家に着いたのが超ギリギリ^^; とりあえず、荷物だけ下ろし、即効ペットショップにGO!! 今日が躾居室最終日でありました。さすがに寝ていないビボンは疲れ気味だったんだけど、それも幸運の1つ?(笑)いつものハイパー振りがなく、しっかりと言う事も聞いてくれて、な・・・な・・・なんと!躾教室で教えて貰ったことを含んだゲーム大会では輝かしい1位を取る事が出来ました~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ 景品も盛りだくさん貰って来たよ♪ まぁ~物がかかっているとビボン以上に燃える私(爆) 久しぶりに超マッハで取り組んできた(爆)
最後は、一緒に頑張ってきた方たち&先生と記念撮影。しっかりと卒業証書も頂いてきました♪ビボン、本当に良く頑張ってくれたね。とってもとっても嬉しかったよ。ありがとう・・・・・。でも、躾は教室だけで終わるものじゃないから、これからも二人三脚で頑張って行こうね!
bubuも本日はダウン~~・・・・・これ書き終えたらビボンと寝る~~~(笑)