010Daily

ビボンお疲れ・・・

*
さすがに、昨日全然寝ていない分今日は一日中ぐっすりのビボン。昨夜は夕飯を食べる気力すらなく寝てしまったぐらいだもの(笑)
私も今日はずーーーっと寝ていたかったのだけれど、義母が【孫孫会】(じいちゃん・ばあちゃんと孫が触れ合う会)に参加するため、大阪のおねぇちゃんち(徳ちゃんのおねぇちゃん)に行くとのことで、朝9時の「行ってきますコール」に起こされたε-(;ーωーA フゥ…
まぁーその後昼までねたんだけどね ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
今日は郵便局に行かねばならなかったり、他にも色々としなくてはいけないことがあって、結構バタバタしています(今も^^;)
明日は、床の張替えで一日中私達の方に業者さんが入るんです。(今までのコルク床が湿気で浮いたりしてボロボロになっちまった!Σ( ̄ロ ̄lll))で、どうせ1日家を開けなければいけないのなら、遊びに行こう!と言う事になり、明日・明後日の2連休を使って長野に行って来ます(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ ネットのお友達YUKIさんちにお泊り~~!!! YUKIさんちの翔君にも会えるし、超楽しみ!!! ゆえに、明日・あさってはネットに出没できませ~ん(笑) 明後日帰ってきたら、以前私&徳ちゃんが勤めていた会社の上司との食事会。落ち着けるのは木曜日になると思われます。
ではでは、今から部屋の片付け(明日の床張替えに向けて)がありますので~ネットはこの辺で~OFF!
お写真は昨日の躾教室のもの。卒業生で記念撮影をしようと・・・・ワンを取り囲み飼い主達が「待て!」の号令をかけています(爆)四方八方からの「待て!」の号令にワンコ達もタジタジ・・・???イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!