010Daily

とにかく寝る!

*ここんとこ、イベント続きでお疲れのビボンちゃん。
今日は午後3時まで私と一緒に寝ておりましたアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
昨夜はベットまで行く気力のなかった私。リビングにお布団ひいてもらって、そこで就寝(パパが夕飯食べている途中に、夢の中にいってしまった) 朝パパが会社にいく時になんとな~く目を覚ますと、私の隣にビボンが寝ておりました。あれ??いつの間に来たんだろう~?(笑)ビボンの重みでお布団は動かず、私にはなにもかかっていなかった(爆)道理で寒い訳だ私・・・・~(-゛-;)~
普段パパが朝ビボンの散歩&ご飯をあげるんだけど、今日はあまりにも熟睡しているため、そのまま寝かして行ったそうです。3時過ぎにとりあえずオシッコさせにいって、また帰ってからはず~~~っと寝ているビボン。7時に夕飯をあげたんだけど、またまたそれを食べたら寝てしまったビボン。かなりお疲れなんだな~。今日はゆっくり休みなさい~♪でもね、私はビボンと一緒に色んな所に行けるのとっても幸せだよ~!ビボン、ありがとうね♪
この洋服は、YUKIさんが作ってくれたお洋服なんだよ~~!YUKIさん、ほんとに☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 今日は1日ず~~~っとこれを着ています~~☆