010Daily

BBQ

*とにかく楽しい事、嬉しい事続きであります~~~♪
今日ははなママしゃん一家&琥茶りん一家&みこちゃん一家とはなママしゃんちでBBQでしたぁ(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
おにぎり担当の私。朝寝坊∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ でも、なんとか8時にはウチを出発~♪
途中偶然にみこちゃんCARが前を走り、窓から顔を出しているビボンに気付いたみこちゃんが、後ろの車がbubuカーと確信してくれて、一緒にゲートINしてくれましたぁ。みこちゃんありがとうだワン!という訳で、9時にはなママしゃんちに到着しましたわ。埼玉から来る琥茶りん一家はものすご~~~~~~ぃ渋滞に巻き込まれ・・・・はなママしゃんちに着いたのは12時過ぎ。本当に運転お疲れ様でしたぁm(_”_)m ペコペコ 琥茶君とは2回目の再会。そして弟Atto君とは今回がはじめてのご対面でした。前々から琥茶ママから【Attoのパワーは凄いわよ~】と聞いておりましたが、予想を裏切らない元気ッこ~!と~ってもいい子だったよ~ん。そして実際に「琥茶にぃ、LOVELOVE」光景を見ることが出来て、兄弟愛を見せ付けられちゃったわ(笑)
みんなが揃ってから、お散歩タイム~。今日は凄く天気が良くて、人間も犬様も汗ばむくらい(笑)広大な敷地で思いっきり遊んだ後、いよいよ肉タイム~~!じゃなくて・・・BBQタイム!(爆)
はなママしゃんのダディの作ったシシカバブ~めっちゃ美味しかった~~!!結局私何本食ったんだろう・・・?!?!?(爆)
そしてみこちゃんのダディーが作ってくれたチーズケーキ・・これまた絶品!
そして、琥茶パパが作ってきてくれたサラダ・・・これも美味い~~~~!!!
全ての料理が美味しかったから、自分のお腹と相談して食べなかったbubuは・・・・・魂が抜けた状態にアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー 最後は動けませんでした(爆)
ダディーが買ってきてくれたオクラのピクルス(そんな名前だったっけ?)が超気に入った私は、それを貰ってきちゃいました(爆)でも、腹いっぱいで訳わからなくなったbubuは、そのお皿を思いっきり傾けて、座っていたイスだの自分のカバンだの、そこらじゅうにピクルス汁をぶちまけてしまった!Σ( ̄ロ ̄lll) す・・・すまない・・・^^;
はなちゃんや、琥茶君、Atto君と思いっきり遊んでめちゃめちゃ他のしかったわ~!ビボンもかなり遊んだので最後の方はお疲れモード(笑)あとね、みこちゃんちのお子様たちにもいっぱい遊んで貰ったんだよ~!前回のBBQの時よりもたくさん触れ合って貰えて見ている私としてもとっても嬉しかった(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆はなママしゃん、琥茶ママしゃん、みこちゃん、本当に楽しい一日をありがとうね~!また詳しい様子はBBQページを作るのでそちらも完成したら見てくださいね♪
で・・・はなちゃん・・・おにぎりでゲロゲロさせちまってごめんね~~~m(_”_)m ペコペコ