010Daily

ビボン&リーナ2歳のお誕生日

*
今日はビボンと姉妹犬リーナおねぇちゃん2歳のお誕生日です~~~~~!!!
ビボン&リーナちゃん~お誕生日おめでとう!(*^ ^)/。・:*:・°\’★,。・:*:・°\’☆ Congratulations
前々からリーナちゃんの飼い主さんTamiさんと、お誕生日は一緒にオーダーしたお洋服を着せて、ドッグcafeに行こう~と約束していました♪お誕生日前に届いたお洋服は、私もTamiさんも早く着せたくて仕方なかったんだけど、「当日まで我慢しよう」という事になり・・・やっと~そのお洋服を着せる事が出来たのだ~~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 親ばかながら・・マジで可愛かった 壁|▽//)ゝテレテレ りーちゃんと色違いのお洋服を着せて、気分ランランでDOG Cafeへ。凄くお料理が美味しいお店でね~最高!!! また一緒に行こうね~Tamiさん&リーナちゃん(o^-^o) Cafeの後は、一旦我が家に来て貰って、お誕生日用にオーダーしていたワンコケーキが届くのを待ちました。15時にケーキ到着~~!ちょっとだけリーちゃんにもお裾分け(o^-^o) 本当は半分ぐらいあげたかったんだけど、リーちゃんアレルギーとか持っているので、本当にちょっとだけ。ごめんね^^; 去年はビボンと家族の私達だけでのお祝いだったけれど、今年はリーナちゃんと出会えたことで、その喜びも嬉しさも2倍になりました。リーナちゃん、お誕生日おめでとう~~!そしてあなたと出会えたことに・・・ありがとう・・。これから一枚一枚、お揃いのお洋服増やして行こうね(笑) Tamiさんからは、ビボンのお誕生日プレゼントを頂きました。私はな~んも用意していなくて・・・超ごめん~~~!!!本当に素敵なものばかりで・・・本当にありがとう~~~!!後程BIRTHDAY REPORTにUPしますね~!
夜は徳ちゃんと、うっちゃんでビボンのお誕生日会を開いてあげました。初めて食べるワンコ用ケーキ♪ビボンったら、凄い勢いで食べてくれましたわ(爆)まるまる1個は多すぎるので、1/6ぐらいに切って与えました。そうそう、今日だけはダイニングテーブルにビボン専用席を設けたの(笑)私達が座っているイスだと高いので、ソファーを持ってきてあげてそこにチョコン♪そしてケーキが出てきたものだから、そこに座る=ケーキがもらえる と結びつけたらしく・・・ず~~~~っとそこを動かず、終いにはそこで寝ようとしたわ(爆)
今日という1日、ビボンは喜んでくれたかな~?
また詳しい様子はHP内にUPしますね。
ビボンの誕生日、たくさんのお友達からカードやメッセージ、そしてプレゼントを頂きました。この場でみなさまに感謝いたします。本当にありがとうございます!!!こんなにたくさんの方にお祝いしていただき、私もビボンも本当に本当に幸せ者です。みんな、みんな~大好きだよ~~~ありがとう~~~!!!!!