010Daily

ロンシャン16歳のお誕生日

*
今日はお友達tomoしゃん宅、ロンシャン16歳のお誕生日でした(o^-^o)
私とビボン、そしてたつ巻しゃんがロンシャンのBDパーティに参加させてもらいました♪ 思えばロンシャンはお誕生日前に体調を崩し、今回の16歳のお誕生日が1つの目標でもありました。ロンシャンはみ~んなの期待に添えこうして16歳を迎えてくれたこと本当に心から嬉しく思います(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 久しぶりに見たロンシャンは食欲も旺盛でとっても元気そうだったよ~!フローリングをカチャカチャ歩く音を聞けてbubuはとっても嬉しかった!
今日のお誕生日、tomoしゃんがワンコ軍団に手作り夕飯を作ってくれたの。あまりにも美味しそうな夕飯に腹ペコbubuはヨダレ垂れたわ(爆)なんとビボンの分も用意してくれて~ビボンも超美味しそうに食べましたぁ(o^-^o) 人間用(爆)の夕飯もtomoしゃんの手作り♪たつ巻しゃんと一緒に「うめぇ~~うめぇ~~~」って必死に食いついてきました イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! tomoしゃん、た~くさんのお料理用意してくれて、本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 
あっ、それとね、なんとウチの徳ちゃんも誘って貰ったんだよ~。徳ちゃんはもちろんお仕事だったから参加無理と思っていたんだけど、tomoしゃん&たつ巻さんが「仕事終わったらおいで~~」って声をかけてくれて、徳ちゃんも11時ぐらいにtomoしゃんちに到着!すごく嬉しそうだったよ~。結局bubu宅全員でご招待してもらっちゃいまいた(笑) tomoしゃんの旦那様も徳ちゃんより一足先に帰宅されて、またtomoしゃんのお友達&ワンちゃんも途中から参加したりなどなど~とっても楽しいロンシャンパーティーになりましたぁ!
ロンシャン・・本当におめでとう~!
これからも一日でも長く、あなたの笑顔見せてくださいね。16歳という1つの山場を越えられたこと、そして今日という日があることbubuは本当に嬉しく思います。
また今日は、お友達五月パパさん宅の蹴翔君のお誕生日でもあります。
蹴翔君お誕生日オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト