010Daily

ゆったり1日

*流石に、昨日の疲れでビボンは一日中寝ているわ。
私はと言うと、朝早くに宅急便屋さんに起こされた(爆)今日はビボンのお誕生日用にオーダーしていたお洋服2着目が届きましたぁ。着せてみたいけれど・・・当日まで我慢です^^;
溜まっていた洗濯物や、床の張替えで移動した家具などを元に戻したり・・・何だかんだと忙しくしていたんだけど・・・・3回目の洗濯が終わったら急に眠気が・・(爆)今日の心地よい日差しに誘われ~~~~~気付いたら寝てた
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
やっぱりbubuはbubuなのであります・・・(・Θ・;)アセアセ…
明日はロンシャンの16歳のお誕生日!!!! BDパーティーに誘われているので、夕方たつ巻さんを車で拾って、参加しに行きますーーー!楽しい事続きでこの上なし~~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆