010Daily

人間みたいな背中だなぁ(爆)

*
今日は朝からビボンのお誕生日ページ作成に取り掛かっていたんだけど、ず~~っとPCに向かっていると思わず発狂したくなる(爆)
という訳でキリのいい所まで作って、フラフラ~っとペットショップに遊びに行ってきた♪ショップに着くや早々、本日お休みの副店長さんがお店のワンちゃん(ギンちゃん)を散歩に連れてゆく為、お店に立ち寄ったので、一緒に最寄の公園まで散歩に行った来ました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
そこの公園に行くのは本日2回目。1回目も副店長さんに連れて行ってもらったんだ♪
ワンコ苦手のビボン・・・・ワンちゃんが集まっている所に近づけば近づくほどヘッピリ腰に(爆)(爆) いつでも逃げる体勢オッケー! の様子であったわ^^;
でも時間が経つにつれ、ちょっとずつ慣れてくれました♪ワンちゃんが少なくなってきたら、その辺フラフラ~っと遊んでくれたし(笑)公園で遊んだあとは、またお店に立ち寄りお買い物~♪ ピカピカ光る首輪?&歯磨きアイテムをGETしてきたワン!
思いっきり走ったりして疲れたビボンは、帰ってくるや否や熟睡~zzz・・・しっかり枕に頭を乗っけて、布団をかけた姿は・・まるで人間みたいっすアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー