010Daily

やっちまったらしい・・・

*
たった今(夜20:50)旦那の徳ちゃんから一本の電話あり。
徳「やっちまった・・・」
何のこっちゃ分からない。話を聞くと会社の車を運転してて、公共のものにぶつけ・・・車がかなり凹んだらしい~(-゛-;)~ 人に怪我をさせた訳じゃないからまだ良かったけれど、今頃会社に報告の電話をしているであろう徳ちゃん。ハチャメチャに怒られているんだろうな・・・・ε-(;ーωーA フゥ… 警察も呼ぶから帰りが遅くなるコールだった。あぁぁ~~~今度こそ免停かなーーー・・・・。明日友達の結婚式、徳ちゃん運転していけるだろうか・・・・
徳ちゃんに怪我がなかったこと、そして人を傷つけなかった事を喜ぶべきなんだろうけど、かなりブルーだ・・・・。でもきっと本人の方が落ち込んでいるだろう。
今日のビボンは、相変わらず元気ですよ~ん♪
いきなり話は飛ぶけれど、我が家のダイニングテーブルは透明なの。だから私が何か食べている時に、下からジィィィィ~~~~と視線を送られます(爆)
ビボン~そんなに訴えかけるような目で見られたら食べにくいよ~~~(苦笑)