010Daily

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

*
さ・・・・・寒い・・・・
さ・・・・・・・寒いーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
こんな日は、レッグウォーマーに限る(爆)ズボンの裾をレッグウォーマーに入れ~、上着は腹&腰が冷えないようにしっかりとズボンに入れる
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
どこからどう見ても・・・ばぁちゃんっす∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 絶対にこんな姿誰にも見せられない・・・・見られたくもないって(爆)
でも、徳ちゃんが帰って来たときは、この姿で出迎える私って・・・ダラケ過ぎかしら?
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ビボンも寒いときは寒いようです^^; いいなぁ~ビボンは温かくして貰って(笑)
そろそろワールドカップバレーだ!これを見て応援しまくって熱くなるぞーーー!!!頑張れ!日本!!!