010Daily

アホでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

*今日は素敵主婦やったわよ~~~(たま~にしかないことなので声を大にして言ってます・・笑)
朝、超久しぶりに徳ちゃんを送り出して、カーテンの洗濯&洗濯物、茶碗洗い、窓の拭き掃除、家具の拭き拭き・・・etc・・・超がんばっちった!(爆)まるで年末の大掃除並みだったわ~(笑) いやぁ~綺麗なお部屋で飲むお茶は美味っ!PC環境も気持ちいい~ってもんよ~ひゃらら~~~♪
誰も聞いちゃいないけれど、bubuが素敵主婦になるポイント!(爆)
1. 気持ちの良い天気である事!(どんより天気の時はほとんど動きません)
2. パパを送り出せるほど早く起きた時(普段は昼過ぎまで寝ています)
3. 部屋が汚すぎない時(あまりにも汚すぎたら、返ってやる気がおきません)
4. bubuの気分次第∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
さて、明日はどうかな?(bubu心の叫び:「絶対にまたグゥタラ主婦に戻るって!」)とのことです(爆)
午後、散歩から帰ってきて、洗濯物をたたんでいたんだけど、ビボンが「ε-(;ーωーA フゥ…」って大きなため息をついたので、一緒に遊んでみました♪
・・・・・・というか、私だけが遊んでいたという説もありますが
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ビボン、かなり迷惑そうです(爆)
今日は、お友達ひろみちゃん宅のLadyちゃん3歳のお誕生日です!Ladyちゃんオメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト