010Daily

漫談?(爆)

*日付は変わってしまいましたが^^;(今夜の1時)
今ビボンの散歩から帰ってきました(遅っ)我が家は夜行性の家族なので、ビボンも同じく夜行性になってしまった
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
この前超嫌な思いをしたグラウンドに行ってきた。夜はワンちゃん達がいないことを知っているビボンは、嫌がらずにグランドに入って行ってくれた。(まぁ、夜といっても12時・・つまり深夜であるけれど^^;)
ボールでちょいと遊びたかったんだけど(股関節に支障のない遊び方で)、真っ暗闇で見えるわけないので(笑)、bubu夫婦は考えた!
名づけて「魔球」!!!!!!ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
徳ちゃんと2人で、まるでキャッチボールをする仕草をして、ビボンの興味を惹いてみた(爆)見事的中~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 一生懸命魔球を探しておりましたイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
で、帰り。徳ちゃんが車のリアガラスについているワイパーにうんP袋を括りつけている時に(Tamiさんからご伝授いただいた技?で車内がうんP臭くならないように)、運転者である私が、アクセル踏んでみた(爆)(爆) そうなのです。こちら名づけて【徳ちゃんを走らせる技】であります ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
懸命に車を追いかける徳ちゃん・・・・
そして、逃げるbubu・・・・・(爆)
結局、なかなか止まってくれない車に対して・・・徳ちゃんは車の後ろにしがみ付き、へばりついた イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
この辺で勘弁してやろうと車を止め、徳ちゃんとの会話
徳「ヒドイよ~~~bubu~~~」
bubu「そんなこといっても、大してスピード出してないじゃん~?(笑)」
徳「そんなこと言っても、片手にはバッグ持ってたし、うんP袋ぶら下げてる最中だったしーー!」
bubu「でも楽しかったでしょ?(爆)」
徳「まぁー楽しかったけど(笑)だけど、手ぶらだったらボンネットの上まで登ったな!そしたらもっと面白かったのに~♪」
と、まぁこんな夫婦の会話∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
危険を顧みないアホアホ夫婦でありました(爆)
PS 今日は写真撮っていません。昨日のですー。
また今日18日はお友達ぴぃママさん宅のぴーす君1歳のお誕生日でした♪オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト