010Daily

今年は用意周到に

*今日は、お天気も回復して、気分的にもかなりいい気持ちでした(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
朝徳ちゃんを送って行った足で、コンビニで年賀状をGET! 帰ってきてからは、年賀状の作成をし始めたわ♪生まれてこの方、こんなに早く年賀状に取り掛かるのは初めて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 今年は元旦に着くように頑張るぞ~~~!!!
午後からは、お庭(デッキ)でビボンと一緒に日向ぼっこ♪
気持ちよかったな~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
ウチの2軒先にMダックスを飼ってらっしゃる方がいて、その方が愛犬くーちゃんとお散歩していたので、デッキ越しに立ち話。
その後ウチにあがってもらって、色々とお話をしながら楽しい時間を過ごしました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
どれどれ、また年賀状作りに没頭するかな~。
今日もビボンは元気だよ~~~!!!