010Daily

わんにゃんワールド

*今日はりーなちゃんとTamiさん、そしてビボンと私で多摩市にある『わんにゃんワールド』に遊びに行ってきました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 今日は休日とあって、ドッグランにはワンちゃんが結構遊びに来ていて、元気いっぱいのりーなちゃんはドッグラン利用代のモトを取るぐらいた~~っくさん楽しそうに遊んでくれたよ♪
ビボンは・・・・と言うと、相変わらずのマイペースε-(;ーωーA フゥ…
他のワンちゃんと一緒に戯れる訳でもなく、遊ぶ訳でもなく、フラフラ(笑)
正反対の姉妹であるな~~~と、つくづく実感(爆)(爆)
Tamiさんと毎回口を揃えて言う事。それは「りーなとビボンを足して2で割ったら丁度いいのにね~(笑)」って イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! りーなちゃんには、少し落ち着きが欲しいってTamiさんは言うけれど、ビボンにもぉちょっと社交性&元気があったらいいのに・・・って私は思うのである(笑)
ドッグランで遊んだ後は、飼い主2人はCAFE&一服タイム♪ドッグランの隣では、イベントをしていたので、それを横目に見ながら楽しいひと時を★(・・・・でもテラス席だったから、超寒かったんだけど^^;)
CAFEを終えて、お次はショッピング~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 私は、衝動買いをしてしまった
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ちょいと早いビボンへのクリスマスプレゼントをGETしてきました♪
フラフラしていただけのビボンだったけれど、それなりにお疲れだったようで・・・
帰りの車の中ではグッタリ(笑) Tamiさんの車で行ったんだけどさぁ、Tamiさん車はマニュアルなのよ。それなのに助手席に座ったビボンはギアを変えるTamiさんの腕を枕代わりにしちゃって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ Tamiさん、あたふた(・Θ・;)アセアセ…
ごめんねぇ~~~(笑)
また一緒に遊びに行こうね~~~!!!!今日も楽しい一日を°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°