010Daily

ビボンに兄弟が出来た???!

*今世の中は3連休なんだよな~~~(-゛-;)~ 平日休みの我が家にとっては、なんてことない普通の一日である。
午後から、ガーデニングをしている義母のお手伝いをして、ビボンはお庭でウロウロ(笑)お母さんと一緒にお話しながら、土いじり楽しかったな~♪二世帯で旦那の両親と一緒に住む事は、もちろん嫌な事もあるけれど、基本的に両親はいい人なので、こうしたホノボノとした時間を過ごすと幸せだな~~って思う。
話題は昨夜のことにさかのぼりますが・・・・・
昨日帰宅してから、買い物に行ったbubu。普段はスリッパなしの生活なんだけど、最近足が冷えるのでスリッパを買いに行ってきた。私は靴タイプ?のスリッパを買ってきたんだけど、徳ちゃんには可愛らしいスリッパを(笑)
ビボンに2匹も兄弟が増えました~~
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
でも結局・・・・カミカミの刑に処されたんだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ