010Daily

4次元の世界

*みなさんにもありませんか?
「ここにしまったはずなのに、見つからない」とかいう経験。そして、大体そういうものに限って忘れた頃に見つかったり・・・・。しっかりと探したはずの場所から見つかったりさ(笑)
最近の我が家。立て続けに物がなくなっております(爆)泥棒が入った形跡はありません
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
紛失物=ビボンの耳掃除用のコットン(買ってきたばかり)&はがきサイズの用紙(こちらも買ってきたばかり)。探せど探せど見つからず~ε-(;ーωーA フゥ…
で、私が昔誰からか聞いた話。
【探し物が見つからない時、それらのものは一旦4次元の世界に迷い込んでいる】
ゆえに、見つからないんだとさ(爆)だから、「ここ探した時になかったのに~~なんで~~~???」という時、その探し物は4次元の世界から、現実世界に戻ってきた瞬間でもあるらしいわよ
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
どこまで本当なんだか、私には分からんけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、探し物が見つからない時、私は決まってこの言い訳をつかいまくっております
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!