010Daily

リーナちゃんと遊んだよん♪

*
避妊前の最後の週末。手術の前にりーなちゃんと遊ばせたかったんだけど、昨日はあいにくの雨ε-(;ーωーA フゥ… 今日も雨降りだったので、半ば諦めていたんだけど、午後から雨が一旦止んだので、その隙に~~(笑) 一緒に遊んできたよ♪
今日のリーナちゃんはレインコート着用でご対面~(o^-^o) めっちゃ可愛かったな~♪
いつもの?公園でた~~っくさん遊べて、私としても大満足!ビボンも思いっきり遊べて本当に楽しそうだったな~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪今日は雨の影響で、公園の土が湿っていて~私もTamiさんも土まみれになりながら(爆)、楽しいお散歩タイムをする事が出来たワン!しばらく会えないけれど、次会うときもお互いに元気な笑顔で再会しようねっ!約束だよ~~~!!!!
<さて、話変わって昨夜のbubu宅の会話>
ダイニングテーブルにビボン専用ソファーを置き、3人?(爆)でテーブルを囲み、家族団欒~♪ビボンも私達と目線が一緒でとっても幸せそうだったな~♪
ふとした会話から、【ミケランジェロ】が出てきた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ(PS 我が家は芸術家族でもな~んでもありません・・爆)
徳ちゃんが、ビボンに「ミケランジェロの『ミ』は何~~んだっ?」って質問。
ビボン「・・・・・・」←当然です^^;
私がビボンのピンチヒッターとして「ミカン!!」と答える(爆)
徳ちゃん「じゃぁ、次にミケランジェロの『ケ』はな~んだ?」と質問
ビボン相変わらず「・・・・・・」←これも当然です(爆)
bubu「毛虫!!!」
徳ちゃん「じゃぁ、ミケランジェロの『ラ』はな~んだ?」
ビボン「・・・・・・」←もぉ、分かったってばって?(爆)
bubu「ラブLOVE!!!」
徳ちゃん「じゃぁ、『ン』は??」
(ビボン省かれました・・爆)
bubu「ウンP!!」←この辺りからおかしくなりつつあります(爆)
徳ちゃん「じゃぁ、『ジ』は??」
bubu「ダチョウ」
徳ちゃん「はぁぁぁ~~~!?!?!『ジ』じゃないやろ~~???(大爆笑)」
bubu「赤面・・・・」←マジ答えしたので尚更
結局我が家ではミケランジェロさん=ミケランダェロさんになりやした
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー