010Daily

甘えん坊ちゃん

*ここ数日雨ばっかりで、嫌~~~!洗濯出来ないし・・・(おいおい、その前にちゃんと起きているのかよ!と突っ込みたい皆様のお気持ちよ~~っく分かります・・爆)
今日も雨の中、無理矢理ビボンを連れ出してきました(爆)
ど~してそんなに足が濡れるの嫌なのかね~~??^^;
ここんとこ、ビボンは凄く甘えん坊さんです 壁|▽//)ゝテレテレ 嬉しいんだけどさ(爆)家の中では、いっつもペッタリンコ。私がゴロンすれば、ビボンもピッタリくっ付いてゴロン~~♪今日なんて、私の首に顎を乗せたまま寝ていたぐらいであります(笑)
避妊の事、みんなから沢山励ましやパワーを貰って。この場を借りて友達という存在のありがたさ、そしてみんなへの感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう!!!!
手術まであと少し。頑張るからねっ!応援してて下さいね♪
今日は写真撮っていません~(・Θ・;)アセアセ…
昨夜の写真をペッタン。相変わらずやる事がアホでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
日付変わってもぉ2日。今日徳ちゃんは会社の人の送別会で未だ帰らず・・。午前様だぁ~~
今日はお友達うりちゃんサイト1周年でした!オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト