010Daily

今日はダウンです

*今朝、起きると共に「みぞおち」の周りが締め付けられるような痛みを感じ、あまりの痛さに涙が止まらなかった(涙) 運良く今日はパパがお昼前に出勤すればよかったので、側にいてもらえたんだけど、病院に行くまでの時間的余裕はなかった。
とりあえず、おかゆを流し込み、自宅にある胃薬&風邪薬を飲む。今さっきまで寝ていて、やっと起床。薬が効いているのか、今はなんとか痛みがおさまってる。(ボケ~~~っと頭が回っていません^^;)
ストレス性のものなのか、ただ風邪なのか分からんけど、明日はパパが休み。治らないようであれば病院に行ってくるっす。
ビボンの手術まであんまり日がないというのに・・・・困った母ちゃんだ^^;
しっかりと治さねばーーー!
今日は日記だけで、ネット終わらせていただきやすー。すんませんー。