010Daily

bubu元気になったよー

*
昨日の日記ではみんなに凄く心配かけちゃってごめんなさいm(_”_)m ペコペコ 昨日は、まるで冬眠中の動物のように、全く動かず(爆)、ひたすら薬&睡眠を取り、そのお陰?で、今日は何とか復活する事が出来ました!!!
ビボンの避妊手術までもぉ少し。病んでる場合ではありません!と気合なのじゃぁぁあああああ!!!
みんなから、熱いエールや、bubuへの「元気になってね」コメント本当に本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 私&ビボンはこんなに沢山のお友達に囲まれて本当に幸せものです♪感謝してもしきれません。
今日はパパがお休みだったので、いつもの大好き公園コースに行ってきました♪
とにかく今はビボンだけのことを考え、いっぱいいっぱい遊ばせています(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
いつものように、お友達KAKAさん&愛犬マックスと待ち合わせ(o^-^o) そして、他のお友達も順にやってきて、またいつものようにた~~~っくさん&楽しく遊ぶ事が出来ました♪やっぱり、この公園は最高ッす~~~!!!
公園の後は、KAKAさんとマックスを我が家に招待~~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 一緒に我が家で遊んで、夕飯を食べて超楽しい休日を過ごしたWAN。マックスもビボンも公園で超遊んでいたので、ちょいとお疲れ気味ではありましたが(爆)、スタミナ満々のマックスは我が家を十二分に満喫する勢いで、遊んでくれたよ♪帰りの車の中では熟睡~~(笑) きっと遊び疲れたんだろうね。マックス&KAKAさん、本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
またビボンが落ち着いたら一緒に遊んでね!
今日はお友達tomodogsさんサイト1周年でした!
tomoしゃんオメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト