010Daily

徳ちゃん見事?合格!

*3度目の正直とはこのことを言うのでしょうか(爆)今日の昼間、書留が届き・・・・・徳ちゃんの宅建合格通知が届きました~~~
徳ちゃんオメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト コールをすぐさまして~♪ご本人も喜んでおられましたわ(爆)
これで、給料を減らされる事がなくなったので、bubu的にはそっちの方に一安心
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
いよいよ、明日はビボンの手術です。今晩夜9時以降~食べ物を口にしてはなりません!明日は10時に病院に連れて行き、夕方には我が家に帰ってきます。(入院なしです)みんなからの声援を力に!明日行ってきますね!!!!
手術が決まってから、ビボンとの時間を大事にしたくて、ほっとんどBBS周りなどしていません。みんなごめんね・・・・。また落ち着いたら遊びに行かせて貰いますので、少しの間このbubuに余裕を下さいm(_”_)m ペコペコ
今日のビボンもbubuも元気ですーーーーー!!!!写真は昨日のものです~~(・Θ・;)アセアセ…