010Daily

江ノ島

*今日は、徳ちゃんとbubuとビボン、トモちゃんと彼氏トムトムと一緒に午後から江ノ島に遊びに行ってきました(o^-^o) 海に着くや否やビボンはおおはしゃぎ♪
と~~~~っても楽しそうに遊んできたよ!波打ち際で水に浸かったり、砂浜を思いっきり走ったり。見ている私達も凄く楽しかった!
海で遊んだ後は『DOGDEPT』でお買い物。ちょっと早いけれどビボンへのクリスマスプレゼントを購入ー。明るいピンクのお洋服を買ってあげました♪DOGDEPTの2階にはカフェがあってそこでティータイムー。テラス席からは江ノ島の海が夕焼けに染まってとっても幻想的で綺麗でした♪
今夜はトモちゃんと彼氏トムトムが夕飯を作ってくれたよん★美味しかったーーーー!
明日・あさっては徳ちゃんが研修の為、お泊り。結婚してから初めて徳ちゃんが家をあけるー。ケンカばっかりの我が家だけど(爆)、居なきゃ居ないできっと寂しいんだろーなー(爆)
だけど、トモchanたちが居るから救われるーーーってか(爆)