030condition

抜糸

*今日トモちゃんと彼氏は、お出かけする予定だったんだけど、昨夜の夜更かしが祟って(笑)、結局何処も行かず(爆)
でも、ビボンの病院に一緒に付いて来てくれました(o^-^o)
今日は待ちに待った抜糸の日!無事に終了~~~~!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
避妊の傷跡も、前足腫瘍部分の傷跡も綺麗にくっついた~~~!
本当なら、後2日ぐらいカラーはつけておいてね って言われたけれど、傷口ベロベロだけしなければいいので、今までの監視よりはダイブ楽になりますー!
ビボン、今までよく頑張りましたね♪お利口さん~~~~~!!!
明日は徳ちゃんが休み。明後日&明々後日は研修の為泊りがけなので、火曜日が休日になったんだ。
トモちゃん&彼氏&徳ちゃん&私&ビボンで、明日はお出かけだーーーーーー!!!