010Daily

妹トモちゃん帰国!

*イギリスに留学していた私の妹ともちゃんが、今日帰国します♪
先ほど無事に成田に着いたとの電話あり★ 今日から数日間bubu宅にお泊りなのですーーー! 思えば最初はホームシックにかかりっぱなしで、しょっちゅう電話が来ていたけれど・・・本当に最後までよく頑張った&イギリスを楽しんでくれたなぁ~と姉として嬉しい限りです(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
トモちゃんに、「夕飯何を食べたい?」との質問に、返って来た言葉は「キムチ納豆とヒジキとキンピラ」だって(爆) 日本食恋し焦がれただけあってのお返事だと思ったわ(爆)
実は、トモちゃんと時同じくして彼氏トムトムはアメリカに留学していました。彼もトモちゃんと合わせて今日帰国。一緒に我が家にお泊りです。そして、2人の帰国を待っていた友人も、何故かくっついて来るそうです(爆)でも、夕飯食べたら帰るらしいけどね(笑)
ビボンも久しぶりにトモちゃんとトムトムに再会でありますーー!きっと、超超超大歓迎間違いないことでしょう!まだ2人+1人は到着していないけれど、8時頃には来るかな~?私は夕飯の支度で手一杯であったりして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ビボン、どんどん元気になってきたよ♪昨日は夜にパパと私とビボンで散歩に行ったんだけど、今までの運動不足を解消するかのように、狂いながら走っておりました(爆)お家の中でも、ちょっとずつ遊んでくれるようになったよ♪まぁー相変わらず妊婦さんしているけどね^^;
昨日の日中はリーナちゃんとTamiさんが遊びに来てくれました♪久しぶりの姉妹の再会!りーちゃん嬉しそうだった~~!そしてビボンも楽しそうだったWAN!!