010Daily

ターゲットが変わったよ(笑)

*
昨日までは、琥茶ママしゃんから貰ったピローが子供だったようなのだが、今日からターゲットが変わりました(笑)
寝室に置いてあった、私のペコちゃんキーホールダー。いつの間にかそれを持ってきたらしく、私が朝起きた時は既にビボンが大事そうに温めておりました(笑)
多分徳ちゃんが、朝寝室で洋服を着替えている隙に取って来たと思われます^^;
私が、ビボンに「ちょっとペコちゃん貸してね♪」と言って取り上げても、怒ったりしないけど、超心配そうな顔をする(笑)ビボンに返してあげると、ペロペロペロペロ。
そして大事に抱え込んで、一緒にネンネしております♪
普段なら破壊に走るのに、妊婦の時はペコちゃんが壊れないように優しく口に咥えて一緒に移動するんだよね(笑)
今日は、食欲もかなり戻りました(o^-^o) ちょっと少なめに与えているけれど、全部食べてくれました!お水も自分から飲むようになった~~~!超嬉しい~~~!!!
そして、久しぶりに夜徳ちゃんを迎えに車に乗ったんだよ♪でも、助手席命!だったビボンが、自ら後部座席に乗るようになった。妊婦さんならではの行動なのかしら?(笑)
この調子で、グングン復活するんだよービボン♪
BBSのレスは、来週中旬ぐらいから再開しようと思っています。それまでレスなしですが・・・・許してくださいm(_”_)m ペコペコ
今日は、お友達Melodyさん宅ジュビター君7歳のお誕生日でした!
ジュビター君お誕生日オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト