030condition

妊婦ビボンちゃん(爆)

*
水曜日に病院で傷口チェック&想像妊娠チェック?(爆)をしてきた。やっぱり、ビボンは想像妊娠でありましたイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
お乳が張って、絞ってみると出るではありませんか!お乳が(笑) 止め度なく出る出る!(爆) 想像妊娠で、お乳があまりにも張っている様だったら、絞ってあげた方がいいみたいです。張ったままの状態が続くと、乳腺炎などを引き起こす可能性があるそうで・・・・。また、乳から細菌などが入ってしまうこともあるそうで、しっかり消毒も♪
1日1回パパと乳絞りをしているので、ダイブ張りがなくなって、お乳の量も減ってきました(o^-^o)
でも、相変わらず、妊婦ならでは?の挙動不審な動きや(笑)、巣つくり?(笑)、何でもペロペロ舐める行為、お腹を後足で包み込むように寝る・・・などなど妊婦さんしているビボンです。想像妊娠をしてから、「妊娠をしたWANちゃんがどんな行動をするのか」私が見れた事はとっても勉強になった事は間違いないです。ビボン、ありがとう、そんな気持ちにさえさせられます。
乳絞りをする時に、最初はビボン嫌がるかな~って、恐る恐るだったんだけど、私達の想像を反して特に抵抗しませんでした。むしろ、凄く優しいお母さんの顔なんだよね~これがまた。
食欲は相変わらず、全開とはいきませんが、半分ぐらいまで食べれるぐらいに戻ってきました。お水は・・・・相変わらず私達が飲ませるヤツしか飲まない^^; 甘えているのかな~?って思うけれど、無事に抜糸が済むまでは、甘えさせてあげようと思っています。(体力1番!だからね。今は)
まだ、運動らしい運動は全然していないけれど、ちょっとずつ元気になってきています!
これから、傷口がカユカユになってくる時期。カラーを外している時は、相変わらず目が離せない時間を送ることになります~~。